SSブログ

東京優駿回顧 [2020三冠]

これは凄いものを見ました。コントレイル。テンよし、中よし、終いよしの美しい競馬。ダービーまでのパフォーマンスとしては、これはもうディープインパクトの最高傑作と言わざるを得ませんな。本当に強く美しい競馬でした。我が本命サリオスは2400を我慢して乗り切って、離されはしたものの、こちらも持っている力は出し切った。ハーツだけに、いつかコントレイルを倒す時を迎えてほしいとも思う。
レースを締めてくれたのはノリでした。我慢が効かなかったか、作戦なのか、もしかしたら図らずもの出来事だったのかもしれませんが、いずれにしてもマイラプソディが動いたことでペースが締まって、実にいい直線の攻防を生みましたね。美しき、ダービーでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。