SSブログ

大阪杯回顧 [2018古馬王道]

2018年、GI馬連2点勝負。3戦目にして早くも凱歌を上げられました。しかも、印どおりの1・2・3着。こんなこともあるんだなぁとしみじみ旨い酒を呑ませてもらいました。
しかし、ミルコ。馬もよく走りましたが、あの競馬はさすが。1週前にキセキでヘグッた上、1番人気を背負ってアレをやるんですからね。ハンパじゃないですよ。もし、ミルコがドバイでも行ってていなかったら、4角までまったり流れて、直線だけの競馬になってたんでしょうねー。そしたら、馬券的中以前に興醒めするとこですからね。
それにしても、折り合い専念、直線まで無理しない日本人騎手はだらしない、ホントに…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。