SSブログ

皐月賞回顧 [2021三冠]

横山武、おめでとう。まずはこれに尽きます。ノリの息子が22歳で皐月賞制覇。しかも人気馬で。馬券は外れても、なんとも嬉しいものです。
馬も強かった。直線は突き放して3馬身。先行力があり、内回りを捌く器用さがあり、直線の脚もある。そして馬場も向いたのでは他を圧倒して当然か。中山2000でこの競馬、恐れ入りました。
タイトルホルダーとステラヴェローチェは勝ち馬同様、ともに内を突いてのもの。馬場がマッチした感は否めず、2着から7着ディープモンスターまでは着順ほどの差はなかろう。
ダノンザキッドはなんだったのか。鼻出血や心房細動かと思うくらいの不発っぷり。言葉はない。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Irina


<a href=https://south.life/dosug-i-turizm/64-gelendzhik-kabardinka.html>Геленджик Кабардинка</a>
by Irina (2021-04-26 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。