SSブログ

川崎記念① [2024ダート古馬]

なかなかのいいメンバーが揃いました。面白い組み合わせになった今年の川崎記念。勝つ可能性がある馬が6頭くらいいる感じで、実に悩ましい。とはいえ、取捨選択しなければならないのは自明で、まずは左回りでまったく良績のないノットゥルノは切ります。
しかし、あとが続かない。セラフィックコールは立て直したダイオライト記念で力を見せたし、グロリアムンディはこの時季が走りごろだし、アイコンテーラーは敢えて酷量のOPを叩いた臨戦が不気味だし、グランブリッジは川崎実績ありで牡馬混合3戦目だし、ディクシオンも脂が乗ってきてるし。
明日、なんとか決めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。