SSブログ

羽田盃回顧 [2024ダート3歳]

速攻の回顧です。いやいや、川田にただただ脱帽。逆らったのが間違いでした。1,800に勝ち鞍なく、前が止まらない馬場でそこまで先行できる脚もなく、ましてや1番人気を背負い…。すべてが杞憂に終わりました。絶好の手応えで4~5番手を進み、4角では馬を動かして先団に取りつき、一騎打ちを制する。逆らっちゃいけなかったなぁ。ま、馬も鞍上に応えて見事であり、今日の競馬を見る限り、2,000も大丈夫という感じ。二冠目は素直に行きます。
ブルーサンは逃げれずに終了。逃げ馬の宿命。これはもう仕方ないこと。アンモシエラは武史の思い切った騎乗で活路を見出しましたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。