SSブログ

皐月賞② [2024三冠]

藤岡康太、無念でした。どうか、安らかに。天国から競馬を見守ってください。
近年の牡馬二冠をパッケージで考えると、皐月賞は単なる2000のレースではなく、ここで勝ち負けするには、ダービーでも勝負になる馬であることが重要であり、その観点からすれば、本命はジャスティンミラノかシンエンペラーになろう。
キャリア2戦のみで、中山も初。そんな割にはちょっと人気し過ぎな感もありますが、センス高いジャスティンミラノを本命に指名。あのクオリティがあれば、初の中山でこの多頭数もクリアできるのでは。戸崎の腕に期待。相手筆頭はシンエンペラー。もう1頭には能力高いアーバンシックを。
BOX枠は久々の懸念があっても、ホープフルを思い起こせば、印を回さざるを得ないレガレイラ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。