SSブログ

大阪杯回顧 [2024古馬王道]

ミッキーゴージャス、完璧な力負けでした。馬のポテンシャルに賭けたんですが、ちょっと先物買い過ぎたかもしれません。とはいえ、ベラジオオペラとローシャムパークが勝ち負けしたように内回り2000の適性の差が出たレースであることも間違いなく、ドバイの裏番組となった「大阪杯」の傾向が顕著になってきた気がします。とはいえ、ベラジオオペラとローシャムパークを馬鹿にするわけではなく、道中から長く脚を使って最後まで叩き合った2頭の競馬は、ドバイの裏とはいえ、GIとして最低限度のレーティングはキープした競馬だったと言えます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。