SSブログ

天皇賞(春)回顧 [2024古馬王道]

菱田、おめでとう。信頼できず対抗に落としすみませんでした。堂々たる競馬で、自力で抜け出して勝ち切ったのは見事。しかも、最終的に1番人気で。ほんと、1番人気であの競馬が出来るのは人馬の信頼が頂点に達しているからだと思う。テーオーロイヤルも、3,000超のレース続きの言わば異常なローテでありながらここもプラス体重であのパフォーマンス。正直、驚きです。素晴らしい天皇賞でした。
2着のブローザホーンもしっかり立て直していい差し脚を見せました。菱田と菅原明良で春天1・2着。ユタカやノリもたまりませんが、世代交代も実にいいことです。
最後に、ドゥレッツァは何だったのか。菊花賞は出し抜けを食らわせただけだったんだろうか。

馬連BOX的中¥1,070
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。