SSブログ

エンプレス杯① [2024ダート古馬]

地方の古牝馬の「頂点競走」として行われるエンプレス杯。番外編でお送りします。
本命はグランブリッジかアイコンテーラー。この2頭、上位人気は確定ですが、まぁ、男馬相手にも走れますし、距離もこなせますし、2頭とも心身が強く、鉄の女って感じです。直接対決だった前走とは人気が逆転しそうなので、アイコンテーラーに◎を打とうかとも思っていますが、もう少し検討します。
注目は5戦無敗の0オーサムリザルト。相手関係と地方のダートでどうかですが、楽しみな馬が出てきましたね。ほか、ライオットガールとアーテルアストレアのJRA勢までが連対圏内。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。