SSブログ

宝塚記念回顧 [2018古馬王道]

あぁ、競馬は難しい。あの馬体重でWertherが追い込んでくるなんて、そう言えば、何年も前に、香港の馬がやはり大幅馬体減で馬券になったこともあったような…。
そして、和田竜二。これはもうおめでとうという以外にない。本当におめでとう!先行態勢が決まった辺りではダンビュライトと横並びだったけど、道中からはミッキーロケットの動きが完璧で、ダンビュライトはサトノダイヤモンドが上がって来たせいもあって、後手に回った感じに。ダンビュライトにあの競馬をして欲しかったんだが、まぁ、これも競馬。
帝王賞で巻き返しだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。