SSブログ

高松宮記念回顧 [2021古馬1200~1600]

ダノンスマッシュが雨の馬場も香港帰り初戦もものともせず国内GI初制覇。素直に、おめでとうございます、と。コロナ禍の海外遠征帰りに加えての道悪、評価をだいぶ落としていましたが、見事なまでに返り討ちにあいました。力だけなら勝負圏は当然で、ここは素直に反省。
レシステンシアは、テン乗りの1番人気で初の1200、浜中にとっては実に難しいレースだったと思いますが、次のマイルにも繋がる先団からの見事な立ち回り。負けはしたものの、人馬ともさすがでした。インディチャンプもさすがGI馬というパフォーマンスで、直線この3頭の競り合いは見応えがありました。一方、ラウダシオンはまるっきり見せ場なし。どうなってんだ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。