SSブログ

ヴィクトリアマイル回顧 [2021古馬1200~1600]

グランアレグリアは凄まじかったですね。重戦車のような末脚で、かといって牝馬のスピード感も有しているというか。サッと外に出せた辺りで折り合っている姿を見てこれはやられたと思いましたが、圧倒的でしたね。次走は中2週で安田に行くのかどうか。勝ち時計1.31.0、上がりが32.6。これだけの時計で走って中2週はどうなのか。陣営の判断にも注目です。
レシステンシアは大外なりに上手に捌きはしたものの、あれだけ早々に交わされてはタレても仕方なし。ただ、能力的にはもう少し粘れていいはずで、古馬になって7Fがベストになっている可能性が。これは評価を軌道修正します。
しかし、前日までの予想でレシステンシアの相手候補に残した3頭で決着するとは…。筋がいいんだか悪いんだか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。