SSブログ

有馬記念回顧 [2021古馬王道]

武史、凄いわ。前日に怠慢騎乗で停止処分受けての有馬1番人気。まともな精神状態では騎乗できないはずが、まぁ、なんとも腹の座った競馬というか、ある意味で純真な競馬というか、エフフォーリアにとって一番いい競馬をしようとしただけというような、あの騎乗が出来るのは本当に凄い。ただ勝ったという結果だけではなく、有馬の1番人気で、昨日からのこの流れの中、自ら動いて、前を捉えて、押し切るというあの競馬が出来るのは本当に凄い。いろんな思いが交錯しながら、レース中は「無心」だったのではないか、そんな見事なまでの騎乗でした。そして、レース後のスタンドへの一礼と勝利騎手インタビューでの謝罪。有馬の騎乗も含め、これはなかなか出来ることではない。23歳にしてS級ジョッキーの仲間入りとします。

ワイド730円的中
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。