SSブログ

高松宮記念② [2022古馬1200~1600]

予想の難しい馬場になりそうですね。今日の10Rが稍重で12Rは重。いずれにしても、上がりの時計がかかることは間違いなさそうで、明日、果たしてどこまで回復するかという馬場。
本命候補の2頭に変わりはないが、海外帰り初戦のレシステンシアよりグレナディアガーズを上位に考えようかと思っていたら、まさかの大外18番。これは参った。とはいえ、この2頭以外に本命印を託そうという馬はなく、明日の馬場傾向も含め、最終決断をしたいと思います。
ヒモ候補は、立て直しに成功しつつあるメイケイエールとジワジワと力をつけているロータスランド。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。