SSブログ

優駿牝馬回顧 [2022三冠]

サークルオブライフはサウンドビバーチェの作ったあの10分で終わってしまいました。この精神状態じゃ、ポツンする以外ないんじゃないかというスタート前の状態。案の定出遅れてのポツン。もう、これは参考外でしょう。でも、これ尾を引きそうだなぁ。
あのトラブルの中、大外枠でも勝ち切って二冠を達成したスターズオンアースは芯の強い馬ですね。ここのとこ乗れてきていたルメール鞍上というのもツキがありました。2着のスタニングローズにも言えることですが、総出走回数と重賞出走回数がこのメンバーで上位だったというのも、あのトラブルと久々の大観衆の中で結果を残せた理由の一つと言えるでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。