SSブログ

ヴィクトリアマイル回顧 [2017春]

いや~、デンコウアンジュの大激走にはビビリました!メジャーエンブレムを破った舞台、前走の福島戦が闘志を掻き立てる捲り上げの競馬。生涯でもう一発あるならここかもと思いながら、さすがにないか、とヒモに入れず。狙う時は狙わなきゃダメですな。ま、そうは言っても、1着のアドマイヤリードは馬体減を見越して買えなかった馬。いずれにしても馬連ゲットはあり得なかったわけで…。そのアドマイヤリードは前走で負けはしたものの、それまでの大外一気ではなく内に入って馬群を捌く競馬をしていた。その辺が本番で生きたことは言うまでもないでしょう。そう見ると、1・2着両馬ともに、意味のある前哨戦を踏んでいたわけで、前哨戦は豪快に勝てばいいってもんじゃないって、身に沁みますなぁ…。
馬券は◎ルージュバック〇ミッキークイーン[×]クイーンズリングでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0