SSブログ

川崎記念回顧 [2018ダート]

馬券は、アウォーディーからアポロケンタッキーとメイショウスミトモの2頭に流しました。
結果は…案の定というか2-3着で、馬連は外れるもワイドは拾うという、2018年馬券作戦に救われた結果に。しかし、いつもならゼロになってしまうところをほぼほぼイーブンまで巻き返せるワイドって馬券、なかなかのもんですなぁ。ま、あくまでも本線、本気馬券は馬連なわけですが。
レースの方は、福永を信用せずケイティブレイブは消しとしましたが、さすがに単騎であそこまで悠々行ければ勝ちますか。一方で、アウォーディーとサウンドトゥルーは高齢の8歳。寄る年波には勝てないというところでしょう。グレンツェントも久々に見せ場ありで、これなら今年は楽しみがあるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。