SSブログ

2018年は [2018ダート]

今年から馬券作戦を大幅に変更しました。もちろん、馬連2点勝負!が大本線。これは当然。しかし、昨年は1-3着、2-3着に泣くことも多く、馬連と同じ目のワイドも買うことにし、さらに、やたらめったら買うのではなく、基本、馬券は週に1戦。重賞1鞍のみとしました。そして、中山金杯、日経新春杯、アメリカJCCと3連敗しましたが、ついに先週の根岸Sで馬連&ワイドをゲット!今年の初勝利を収めるとともに、収支もプラスに転じました。
週1戦に限定し、とことんまで検討して狙いを定めることを主旨とした馬券作戦。1月中に結果が出てほんと良かったです。
そして、週1とは言いましたが、JpnIは買います。その時だけは、週2とかJBCの時は週4とかになりますかね。
ということで、明日はJpnI川崎記念。軸は決まっています。武豊アウォーディー。そこからどこに流すか、じっくり検討の夜を過ごします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。