SSブログ

皐月賞回顧 [2018三冠]

馬券は結局のところ、本命ステルヴィオでエポカドーロとタイムフライヤーに流しました。
ステルヴィオは、外枠が堪えましたね。やや出負けして、あとは後方で外々を回らされ、どうにもならずに直線勝負。さすがにあそこからでは届かないですな。それでも4着まで押し上げたのは力あってこそと言える一方で、最後は脚が上がっていたところを見ると、外々を回った分があるとはいえ、やはり距離は1800までか。ロードカナロア産駒のひとつの限界が見えたような気もする。
エポカドーロは展開ピタリ。あの馬にとってこれ以上ないという絶好の競馬でしたね。ダービーでは人気を背負うでしょうから、まったく同じ競馬にはならないはず。マークを受けて、その辺りがどうなるか。春が深くなるに連れて、楽しみが増えますなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。