SSブログ

川崎記念回顧 [2020ダート]

大変遅くなりましたが、同じダートGIのフェブラリーも来週に控えてるところ、川崎記念の回顧です。
チュウワウィザードは楽勝でしたね。ここではモノが違い過ぎたということでしょう。
2着争いは激烈に。地方のヒカリオーソにミューチャリー、そしてJRAデルマルーヴルの叩き合い。しかし、トップクラスとの差はあるとはいえ、ここのところの地方馬の躍動は素晴らしいですね。差しに回って2着したヒカリオーソ、チュウワウィザードに真っ向勝負を挑んで4着に粘り込んだミューチャリー、2頭とも素晴らしい競馬でした。全日本2歳優駿でヴァケーションが勝ち、東京大賞典でも地方馬が2・3着。このような地方の頑張りが続いてほしものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。