SSブログ

NHKマイルカップ② [2017春]

今日のプリンシパルが1.58.3。相変わらず時計は速い。本命はアウトライアーズとした。ひいらぎ賞で見せたマイルでの決め手、百日草特別で内を抜けてきた東京での経験。そして手頃な人気感。これらを加味すれば、この混戦で僅かに抜け出せてもいい。田辺の腕にも期待。相手筆頭にアエロリット。鞍上がノリだけにどんな競馬をするか予想がつかないが、東京の経験値と能力を考慮すれば必然の対抗か。問題は3番手。巻き返しのモンドキャンノ、マイル微妙もカラクレナイ、かしわ記念でマジックを炸裂させた絶好調・武のジョーストリクトリ、馬体がどうかだが一発秘めるミスエルテ、この辺りから一頭を指名したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0