SSブログ

NHKマイルカップ回顧 [2017春]

結局、本命対抗はアウトライアーズ、アエロリットのままで、ヒモのもう1頭は先行有利を念頭にボンセルヴィーソとしました。アウトライアーズはいいとこなかったですね。なんというか、手狭な競馬というか。少頭数、もしくは外枠があってるんでしょうか。ま、そもそも力も足りなかったというところか。ひいらぎ賞を評価し過ぎました。反省。アエロリットは条件的に最高と思ってはいましたが、よく言えば変幻自在、悪く言えばどう乗るか見当がつかないノリが鞍上だけに信じ切れませんでした。ボンセルヴィーソは力通り。しかし、リエノテソーロは参りましたね。力のいる川崎で圧勝してるだけに、能力は見込めるだろうと思っていましたが、あの時計に対応してくるとは。競馬は難しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0