SSブログ

宝塚記念② [2017春]

日曜の朝です。神奈川は雨ですが、阪神はどうやら雨があがり、このあとも雨は一時降る程度で、現時点の稍重馬場は少なくともキープされそう。つまり、ドベドベの道悪はなくなりそうな感じか。馬場は推移を見守るほかないが、キタサンブラックの取捨をどうするかが本題。まともに考えれば機械じゃないんだし、このローテは嫌うべき。ただ、一方でキタサンの強さも相まってのことだが「無風競馬」もほぼ見込まれるところ。アタマは逃しても連は外さないか。狙いを定めたいのはサトノクラウンとレインボーライン。前者は馬体が戻ってれば、後者は条件ピタリで岩田の一発。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0