SSブログ

高松宮記念回顧 [2018古馬1200~1600]

フェブラリーに続き、選別で残った4頭のうち2頭で決まるという結果。いやはや、我ながら詰めが甘いを通り越して、さすがだなと思います。と、自虐は程々にして。
しかし、ミルコはどうした?馬にやる気がなかったか?さすがに7歳に1番人気は荷が重い?ま、誰がどう見ても直線あの位置で届くわけない。土曜の日経賞のミルコのヘグリをよく見とくべきだったかな。キセキが負けたのは知ってたけど、映像まで見ていなかったのは失策でした。
しかし、ナックビーナスが微差の3着に入れるんだから、いまのスプリント界はホントに地盤沈下しましたな。このことを肝に次回生かしたい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。