SSブログ

東京優駿① [2018三冠]

さぁ、ダービーです。現時点での本命候補はちょっと多いけど5頭。まずは皐月賞馬エポカドーロ。人気薄が嵌ったと思われがちだが、2着を離して勝ったのも事実。アタマ推しとまでは行かなくとも連軸としての安定味は一番。2頭目はステイフーリッシュ。裏街道で相手も弱かったが、前走の楽勝は見事。3頭目は同じく裏街道組からブラストワンピース。NHKマイル2着のギベオンを軽くあしらった毎日杯は見所あり。4頭目はジェネラーレウーノ。内枠ならこの馬を狙おうかとも密かに思っていた馬。最後にグレイル。立て直し2戦目のここで一発があっても。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。