SSブログ

ジャパンダートダービー回顧 [2018ダート]

下半期初戦、幸先よく、馬連ゲットいたしました。本命は迷った挙げ句、レーティングを重視しルヴァンスレーヴとしていました。右回り、2000、そして最内枠と不安も多々ありましたが、結局は杞憂に終わりましたね。現時点、同世代では抜けた存在でしょう。ただ、いまの力のままでは古馬相手に勝ち負けは厳しく、秋に向けてもうワンランク上の力をつけてもらいたいもんです。
馬券はオメガパフュームとテーオーエナジーに流していました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。