SSブログ

スプリンターズS回顧 [2020古馬1200~1600]

強過ぎましたね。展開も向いたとはいえ、あの強さはハンパない。一頭だけ、まったく次元の違う脚でしたからね。近年、レベル低下していたスプリント界。ここ数年のスプリンターGI馬より間違いなく高いレーティングでの勝利。これは脱帽以外にありませぬ。
本命・ダノンスマッシュは出脚がもったいなかったものの、その後は文句のないレース運び、あれで勝てなければ仕方ない。しかし、GIには恵まれませんね。アウィルアウェイ、これは展開利がすべて。
馬券的には、グランアレグリアを外し完敗でしたが、これはこれでだっちょん理論上、仕方のないこと。ブレずに秋競馬を果敢に過ごします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。