SSブログ

菊花賞回顧 [2020三冠]

コントレイル、無敗の三冠おめでとうございます。ルメールに徹底マークされ、厳しい競馬となりましたが、最後まで押し切った強さに真の強さを見ました。母の血など造作もないことでしたね。ただ、アリストテレスに執拗に迫られたように、この距離が適距離でないこともまた事実でしょう。その辺を踏まえ、コロナ禍で海外も難しい中、今後どのようなローテが組まれるか、陣営の手腕に期待です。
正直、アリストテレスはここまでやれるとは露にも思わず。失礼しました。初重賞がGIで鞍上の激にあれだけ応えられるんですから、こちらも今後が楽しみな存在です。
本命に推したヴァルコスは岩田が内に潜り込んでそのまま内に拘るかと思いきや、その後はちょっと中途半端な形に。外々のスムーズな競馬をすれば掲示板はあったとも思いますが、勝ちに行った競馬であろうから仕方なし。馬券のもう1頭はディープボンドを買っていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。