SSブログ

チャンピオンズC回顧 [2020ダート]

俺自身、驚きでした。クリソベリル4着。まるで、俺がGI本命馬の結果を決めてしまっているのではないかという錯覚に陥るかのような驚き。この秋、7連勝中の1番人気馬を1度として本命にせず、いざ満を持して本命にすれば負けるどころか馬券圏内からも外れるという、ある意味での奇跡。我ながら、ただただ自分自身が恐ろしくなります。そして、このブログを見返せばわかることですが、昨年の有馬を的中させたのを最後に、昨年のホープフルSから先程終わったチャンピオンズCまで、これで30連敗(JpnⅠ含む)という未曽有の記録を打ち立てることになってしまいました。
しかし、こうなったら、もはや怖いものもナシ。我が道を行くのみです。
おっと、チャンピオンズCの回顧でしたね。1~4着は昨年と変わらず。とにもかくにも、クリソベリルが走らなかったというのが第一。チュウワウィザードは柔軟性のある競馬がここ一番で生きましたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。