SSブログ

全日本2歳優駿回顧 [2020二歳]

アランバローズ、キップのいい競馬をしましたね。さすがにあそこまで正攻法で挑むとは思っていませんでしたが、見事なまでの競馬、左海も余程デキに自信があったんでしょう。想像を超えるパフォーマンスに本命にしつつも驚きました。血統的には早熟の可能性もありますが、今後も中央馬を脅かす馬でいてほしいものです。ランリョウオーも積極的な競馬で2番手を追走、アランバローズには水をあけられましたが、それでも2着をキープしたのは見事。距離が延びれば逆転も。しかし、地方馬に活気があるといいですね!実にいいことです!そして、我がGIの連敗も無事まるまる1年は越えず「31」で止まりました。よかったです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。