SSブログ

朝日杯フューチュリティS回顧 [2020二歳]

まさか、中3日でGI級連勝できるとは!この1年、的中から見放されていましたが、ブレずに買い続けて正解でした。苦難の道程でしたが、やはりブレない馬券こそですね。信は力なり。
朝日杯は、先週の阪神JF同様、結果的には、来年のクラシックの答えに直結するようなレースではありませんでしたね。とはいえ、勝ったグレナディアガーズを褒めないつもりもなく、前走のあのスピードはやはり本物だったということ。どうやら川田が手の内に入れて、気性的に距離の限界はあるでしょうが、今後も期待は出来そうです。ステラヴェローチェはノリがうまいこと乗りました。内を捌いて、あの上がりを使えるんですから、馬自身も一線級で戦っていけるモノを持っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。