SSブログ

桜花賞回顧 [2021三冠]

ソダシは真面目で愚直な馬ですね。直線まっすぐ走って抜け出す姿は毛色関係なしに美しかった。そして、信頼して早めに追い出した隼人も立派。2歳時より明らかにパワーアップもしていて、見事な桜戴冠です。サトノレイナスも相変わらずの豪快な末脚を繰り出しましたが、大外のロスもあっての2着で運がないですね。当方の本命ファインルージュも最後まで諦めずよく走りました。やはり力はあります。ただ、上位3頭とも休み明けの一戦にも関わらず、この異常な時計の中、勝ち負けしたのはかなり大きな負担のはず。次走への中間の動向はよくよく注意すべし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。