SSブログ

ワイド [お知らせ]

2021年秋のGIを前に一点、馬券の買い方についてお知らせします。当HPのお題のとおり、「馬連2点勝負」という基本姿勢は変わらないままですが、同じ買い目のワイドも買うこととします。コロナ禍の前に、競馬歴40年以上の大先輩と酒を酌み交わしながら、「ワイドの効用」について指南していただき、その後、時折試験実施していましたが、「馬連2点勝負」との相性がなかなかよく、本採用としました。「馬連2点勝負」における「ワイドの効用」としては、第一に、思い切った狙いができるようになるということがあり、もうひとつは、レースで不利やアクシンデントがあっても、保険が利くということです。と言っても、基本は「馬連2点勝負」。この秋も、どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。