SSブログ

天皇賞(春)① [2022古馬王道]

いやいや、ディープボンド大外ですか。おそらくは1番人気での大外、しかもフルゲート18頭の大外。これは難儀ですな。本命確定くらいの評価でしたが、一旦停止。
菊花賞馬タイトルホルダーも鞍上は横山和生だし、上がり馬テーオーロイヤルも菱田。淀の3200で軸という訳にはいかない。
騎手でとなれば、川田、ユタカ、ルメール、池添、松山が信頼株だが、マカオンドール以外はさすがに底が見えている馬たちといった感。
ステイヤーっぽいアイアンバローズも最内が吉と出るか凶と出るかビミョーだし、なんとも悩み深い春の盾になりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。