SSブログ

菊花賞① [2022三冠]

ジャスティンパレスはいいなぁ。ホープフルの時からその持っている能力を評価してる馬で、皐月も3番手評価、ダービーも最後までヒモ候補には残っていたわけですが、秋初戦の神戸新聞杯は見事な勝ちっぷり。逆に、そこまで勝たなくてもいいのにというくらい。これは菊花賞が楽しみになった。何せ、兄にベルモントS勝ちのPalace Maliceと阪神大賞典&ステイヤーズSで2着があるアイアンバローズのいる血統。スタミナには不安がないのです。鞍上の鮫島克駿はGI未勝利の若手ジョッキーですが、荻野極、坂井瑠星と来てるだけに、若き勢いに乗って「俺たちでも何とかなるんだ」という前向きな気持ちになれるのは大きい。枠も馬場もまだわかりませんが、ジャスティンパレス、いいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。