SSブログ

朝日杯フューチュリティS回顧 [2022二歳]

ドルチェモア、というより、坂井瑠星お見事でした。好発を決めて、外から来た馬を先に行かせて好位で折り合い、直線も慌てずに進路を確保して後続を完封してのGI制覇。しかも1番人気で。これは、お見事と言う他、本当にない。正直、1番人気は荷が重いと思ってましたが、これだけスタートから直線まで落ち着いた競馬が出来るとは。肝っ玉座ってますね。
ダノンタッチダウンとレイベリングの2頭はこの馬場で外枠を引きながら、これだけの競馬が出来るとは。ドルチェモアも無敗の2歳GI制覇で素晴らしいですが、将来性という意味では、2・3着馬に軍配が上がるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。