SSブログ

東京優駿回顧 [2023三冠]

逃げたパクスオトマニカは別にして、超スローでしたね。いやはや、当方独自算定のレーティングでは、ダービーにける過去最低のレーティングを記録してしまいました。そんなレースで、タスティエーラはとにかくもうレーンが上手く立ち回り、馬が器用に応えての戴冠。武史は後ろに2番人気のルメールと3番人気のユタカがいたんじゃ、もうひとつ踏み出せず、最後はクビ届かずの悔しい2着。積極的に位置を取って、いい心意気には見えましたが、最後のひと運が足らず。
シャザーンは、後方から33.2の脚を使いはしたものの、すでに大勢が決まった後のことで実質的な価値はない。ただ、この素質、いつか開花するであろうから、見守っていきたいものだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。