SSブログ

菊花賞① [2020三冠]

またしても、当方独自の「本命にしてはいけない1番人気馬」にコントレイルが該当。デアリングタクト同様、群を抜いた実力馬ではありますが、本命指名は見送ります。いずれにしても、ダート1200が主戦場だった母の血がここでどうなるか、見ものではありますね。
ということで、本命候補は、ちょっと多くてまだ5頭残ってます。内枠から順に、コントレイルの後塵を拝し続けているものの距離延長に逆転を期すヴェルトライゼンデ、京都外回りがズバリ合うディープボンド、春の巻き返しを図るサトノフラッグ、逃げて4連勝底知れぬバビット、4戦目で神戸新聞杯3着したロバートソンキーの5頭です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。