SSブログ

マイルチャンピオンS① [2020古馬1200~1600]

先週のエリザベス、大外枠を嫌ってラッキーライラックを馬券から外したら、ルメールの好騎乗もあって大外を克服しての堂々たる1着。そして、運命のいたずらか、本当に競馬の神様はワタクシに対していたずらが過ぎると思うところであるが、週の初めから本命にしようと思っていたサリオスがここで大外枠。
別に俺中心に競馬の世界が回っているわけではないが、俺がサリオスを買えばサリオスが負けるであろうし、サリオスを切れば大外を克服してサリオスが勝つというシナリオが浮かんでしまって仕方がない。皆様、どうかワタクシと逆の目で買ってみてください。多分、当たりますよ。
と、どうしても自虐的にならざるを得ないくらい、勝利の女神に見放されている2020年ですが、ここまで来たら初志貫徹で本命はサリオス。朝日杯までのマイルの強さとスピード、皐月でコントレイルに食らいついた勝負根性、毎日王冠で古馬を一蹴しての臨戦。鞍上にミルコを迎え、いざ、マイルの頂点へ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。