SSブログ

南部杯回顧 [2022ダート]

カフェファラオがGI馬の底力で勝ちましたね。ワンターンの左回りとはいえ、初めての盛岡でどうかと思われましたが、最後、ヘリオスを捉えた脚はさすがの一言。逆を言えば、ヘリオスに苦しんでいるわけで、カフェファラオの本来のパフォーマンスからはちょっと遠かったとも言える内容。でも、結果が全て、勝ち切ったのはさすがです。
ヘリオスはこれまたさすがユタカという競馬で、最大限の力を発揮。シャマルはあれだけ外を回されては3着でも大したものという内容。一旦休ませてあげてほしいですね。イグナイターはここに入っても見劣りせずの競馬で、今後が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。