SSブログ

チャンピオンズC回顧 [2022ダート]

テーオーケインズは、ガチンコで走った次のレースはホントからきしですね。そんな傾向はあるとは感じつつ、さすがにこの相手なら多少外を回ったとしても格好はつけてくれると思いましたが、まるっきりでしてね。そうは言っても、4着するあたり、やはり根本の力はあるわけですが、ここまで走れないとは。競馬は本当に深いです。もし、1番人気でなければ、それこそジュンライトボルトの位置で運べて、あそこまでジワジワ外々を回らずに済んで、もう少し着順を上げれたかもしれませんが、とにもかくにもガチンコ2走目は走らないということに尽きますね。リスクある1番人気は怖い。
最後になりましたが、石川、初GIおめでとう!日本人が、特に若手が勝ち切ると馬券抜きに嬉しいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。