SSブログ

桜花賞回顧 [2023三冠]

リバティアイランド、ここでは差があり過ぎましたね。前日よりは外差しも利くようになっていたとはいえ、まだまだ内枠先行有利の馬場で後方2番手から大外ブン回しでの快勝。ここでは抜けてました。ただ、レーティングで見れば、歴代の桜花賞馬と比較してもそれほどではないし、このキレっぷりはこの距離だからこそで、果たしてオークスで同じ末脚が使えるかとなると、そこは疑問符。オークスに来たら、思い切って消そうかといまから考えてます。
我が本命と馬券候補だった馬は4・5・6着。それぞれ、まったり伸びてのもので、こちらの方が距離延びて面白いか。2着のコナコースト含め、桜2・4・5・6着馬がオークスで巻き返すと見ます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。