SSブログ

マイルチャンピオンS回顧 [2023古馬1200~1600]

いやはや、競馬はこれがあります。軸盤石と思われたシュネルマイスターがゲートでイヤイヤ。出負けして、締まりのないテンから最後方追走で万事休す。一方、当方としては、ヴィクトリアマイルで本命、安田でも高評価としたナミュールを大外枠を嫌って2番手評価に。その結果がこれですからね。ほんと、難しく、そして面白くもある世界です。
しかし、藤岡康太はよく乗りました。5番人気とはいえ、少なくないプレッシャーの中で、大外から直線もうまくコース取りしての1着。おめでとうございます。
ソウルラッシュはGIの舞台でもう一段強いパフォーマンスを見せましたね。京都が合うんでしょう。ジャスティンカフェとエルトンバローズは現状の力どおり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。