SSブログ

東京大賞典回顧 [2023ダート]

ウシュバテソーロ、強かったです。あの前残りの展開を差し切り。信じた鞍上もそれに応えた馬も素晴らしいパフォーマンスでした。6歳の秋にしてこの強さ。ただただ、脱帽です。ウィルソンテソーロの原も味な競馬をしました。このジョッキー、なかなかどうして、腹が座っているのかもしれません。
我が本命キングズソードは、ミライが慎重に大事に乗り過ぎましたかね。最内枠の難しさもあったと思いますが、ちょっと消極的な競馬でした。ただ、テーオーケインズのように、全力の1戦使うとダメージが残るタイプなのかもしれません。これは見極めを要します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。