SSブログ

皐月賞回顧 [2023三冠]

すっかり、タイムリーではなくなってしまいましたが、春天の展望の前に皐月賞の回顧を。
ソールオリエンス、強かったっす。最内枠でどう乗るかと思っていましたが、堂々と下げて、4角も大外ブン回し。あれで突き抜けるんですから、もう他馬ではどうしようもなかったというしかないでしょう。あの競馬を見せられれば、ありゃダービーも間違いさえ起きなければ確勝級というもの。
タスティエーラとファントムシーフはここがメイチか。ダービーではお釣りがないかもしれませんね。我が本命シャザーンもそれなりの競馬をしましたが、最後は脚が上がりましたね。賞金的にダービーも厳しそうなので、ジックリ立て直してほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。