SSブログ

天皇賞(春)回顧 [2019古馬王道]

 ディープ産駒のワンツー。2頭とも休み明けで関東馬。当方としては、想定外の結果です。勝てるわけなし。しかし、フィエールマンは強いですね。この馬は、休み休みの使い方をするしかないんでしょうが、それにしてもこういう自力の競馬も出来て、外から来た馬を押さえ切るという、なかなか出来る芸当じゃないですよ、これは。グローリーヴェイズも1月の日経新春杯からのローテで結果を出すとは。本当に休み明けだからと言って、それだけでマイナスにするっていう時代じゃなくなって来たのかもしれませんね。
エタリオウは期待外れ、デムーロに。パフォーマプロミスすら差せないんじゃな…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。