SSブログ

安田記念回顧 [2019古馬1200~1600]

久々にGIを買いそびれました。当日、急な仕事が入って、そのまま買いそびれるという不覚。でも、正直申し上げると、おそらくはステルヴィオを軸にする策を取ったと思われるので、散財は免れたかと。
しかし、あのアクシデントは大きかったですね。あれでダノンプレミアムは完全に終了。ペルシアンナイトも結果からみれば、同じと言えるでしょう。そんな中、同じ外枠で不利を受けながら追い込んできたアーモンドアイ、恐るべき馬ですね。あの末脚を使ったダメージも心配ですが、不屈の闘志には敬服です。勝ち負けの2頭は、結果的に恵まれたとしか言いようがないでしょう。とはいえ、馬は力を出し切っていて、きっちり仕上げた陣営は素晴らしいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。