SSブログ

ヴィクトリアマイル回顧 [2018古馬1200~1600]

馬券は、リスグラシューに本命を打ち、相手にはアドマイヤリードとレーヌミノルを選択。いきなり雨が強くなったことでアエロリットとラビットランは評価を下げました。
リスグラシューは武のきれいな脚を伸ばす騎乗でよく伸びたもののハナ差及ばず。勝ったジュールポレールはここのレース狙い打ちがビッタシ決まりましたね。勝負根性があるところを見せつけての勝利で幸ともどもお見事でした。とはいえ、3着のレッドアヴァンセを含め、全体的にレースレベルは低いと言わざるを得ないですな。ま、牝馬限定戦だから仕方ない訳ですが。
レーヌミノルは高松宮記念に続きヒモ指名しましたが、期待には応えず。少なくともGIで馬券対象になることはもうないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。